30代イクメンが見たレイトショーのブログ

30代イクメンが深夜残業と赤ちゃんの夜泣きと鬼嫁に耐えながら鑑賞することができたレイトショーを紹介していきます。

イクメンが深夜に泣いた映画①

このブログは30代になって半年が経過した私が鑑賞した映画を紹介するブログです。

最近は映画観賞といってもレイトショーを一人で鑑賞することが密かな楽しみとなっていて、同じような思いを共感できるイクメンや独身男性に向けてお奨めの映画を綴っていきたいと考えています。

 

まず軽く私の自己紹介。

私には妻と1才になる男の子がいます。

夜泣きもようやく収まり私が趣味である映画を自宅で鑑賞しようとすると、

育児にストレスを抱えた妻がたびたび映画鑑賞を遮るようになった為、

独身時代から密かに楽しんでいたレイトショーへの興味が一気に高まり、

ついには深夜残業を抜け出し楽しむようになってしまいました。

 

そんな日常の中で鑑賞できた映画をここで紹介していきます。